2005年08月21日

パステルのなめらかプリン

PastelPurin.jpg

HIROさんのブログで書かれてたプリンがずっと気になってました。
そんな、パステルのプリンが実は近所で売っていた事が判明して早速買ってきました。

そこは工場直売店。カウンターの向こうではケーキを作ってる姿が見えます。
プリンだけでも5、6種類ぐらいあったなぁ〜
僕は定番の(?)「なめらかプリン」と「キャラメルプリン」を注文。
うーん・・・結構高い(^^ゞ

自宅までの時間を聞くと時間に合わせた保冷剤を入れてくれ(自転車で数分)
カウンターを出てきて受け渡してくれ、しかも出入り口のドアまで開けてくれるという
至れり尽くせり。。。
さすがに工場直売だ(?)

帰って早速食べてみました。

これはうまいわ。。。
このなめらかさは一体何だ?
ウチの両親もびっくりです。

夜はキャラメルプリン。
これも美味いなぁ〜


近所にお店があるとわかったのでパステルのプリン全部制覇するかなぁ〜(^^ゞ

posted by たくあん at 00:18| 東京 ☀| 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。