2007年10月17日

すた丼

071017すた丼01.jpg

071017すた丼02.jpg

連続で食べ物ネタ♪

以前にも日記で書いたすた丼に行ってきました。
↓は以前の日記ね。
http://takuan.seesaa.net/article/42914483.html

今回も200円増しのご飯&お肉の大盛りを頼んでみたけど
以前ほどのインパクトが足りない気がする。。。
あの時はお肉がこぼれないように食べるのが大変だったけど
今回はそんな苦労は無かったし。。。

でも、お腹はいっぱいになりましたよ、ハイ。
調子悪ければ食べれない量である事は間違いないです。。。

しかし、お店の中は超ニンニク臭いわ(-_-;)
食べる前にちょっと嫌だったかも。。。

食べ終えた後はブレスケアを飲んだけど効いてたのかなぁ〜
電車混んでるしちょっとね(^^ゞ
posted by たくあん at 21:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

