2007年10月19日

リーグ戦(第1周目)

071025ジュピター.jpg


今夜から新しくリーグ戦がスタート。
今回のチームはM上さんとM明君。
くじ引きでこのチーム編成になったけど実は偶然にも同じ業界人同士。

さて、今夜の成績。

216、205、166で587。
ストライク:13
スペア:15
ミス:3(スプリット2)


やっぱり今までとレーンの感じが違う〜
立ち位置と使うラインが全然違うし。。。
先日練習したおかげで多少はつかめた。
でも、ストライクが13個じゃちょっと少なめだなぁ〜(T_T)
代わりに珍しくスペアがストライク数を上回ったけど。

今回は極力イージーミスを無くす事がテーマ。
ストライクなんて出る時は普通に出るしね。
僕の場合はとにかくミスが多いのでそれだけが要注意。

そんな事を考えていたら1、2Gともノーミス。
いきなり好調じゃん♪と思っていたら段々とラインが変わっていく〜

結局2G目後半から徐々に厚めに入るようになっていきストライクが出ない。
それどこかスプリットになってしまう。

今後は3G目の変化した後のラインを早くつかむ事が重要かな。
posted by たくあん at 00:03| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

