2007年10月26日

リーグ戦(第2周目)

071025bジュピター.jpg

204、191、229で合計624。

ストライク:18
スペア:9
ミス:4(スプリット1)

今日は前回のチームメイトだったH田さんのチームとの対決。
そのH田さんは大きな松茸を持って参上。
ゲーム前、そんな話題で盛り上がっていた為ちょっと集中力欠いて
いきなりつまらないミスしてました(T_T)

でも、しっかり気を取り直して投げました〜

やっぱり今までとはレンコンが変わってオイルがあるじゃん。
あの激遅な難しいレンコンでは無いので慣れてしまえば
高アベレージがキープ出来そうです。

と言うか元々早いレンコンが好きだったはずなんだけど
最近あまり投げる機会が無くなった為少し苦手になってるかも(^^ゞ

でも、本来はクロスに入れて投げるのが大好きなので(この方が球威を生かせる)
早く慣れるよう頑張っていこう〜
28キロ位に軽く抑えていてもコントロールしやすいしね。
遅いレンコンは力入るから腰にも負担が大きい(^^ゞ

あとはつまらないミスを無くす事が大事。
今夜も投げミスが結構多かったもんなぁ〜
ま、スコアはそれなりに良いからいいけど。。。


合計:1211
アベは201。
posted by たくあん at 00:26| 東京 🌁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

