2007年10月28日

名和秋チャレンジ

061009nawaaki03.jpg

今日の台風は凄かったよ〜
そんな中、久しぶりに整体に行ってきました。

「何だか最近はあまり痛みも感じないし調子良いかも」
と先生に言って診てもらうと
「これは単に具合の悪いのに体が慣れただけだよ」と一言。
全然良くなんかないらしい(-_-;)

たしかに色々やられると痛いと言うか固くなってるのが良くわかる。
首も腰も背中もカチンコチンでした。
鍼やって整体してもらったら少しは楽になったかな。

午後は久しぶりにお昼寝でもしようかと思ってたら
ダラダラ大した事もせず時間が過ぎてしまいいつのまにか夜。

夜は久しぶりの名和秋チャレンジに参戦してきました。
秋ちゃんはやっぱり可愛いね♪

レーンを移動してくれなかったのであまり投げてる姿を見る事が出来なかったのが残念(T_T)
でも、お客さん全員の様子を見に回ってくれてました。
秋ちゃんのこういう姿にはいつも感心させられます。


さて結果ですが163、157、160で480。
波が無いね〜と言うか久しぶりに500切ってしまいました(T_T)

以前すごーく悔しい思いをしたレンコンに近いと思うけど
今度も返り討ちにあいました(T_T)
いつかリベンジしてやる〜と思ってたのに。。。

あまりにも悔しいので大会後に4Gも投げてしまった(^^ゞ
スコアはもらわなかったので詳しい結果は覚えてないんだけど
アベで170位かな?
その後はトミコシの常連さんと所属プロとも色々とお話しさせてもらいました。

僕は基本的に知識も技術も無いので話しを聞くだけで精一杯ですが
ためになりそうな事ばかりでした。


相変わらずトミコシはオイルいっぱいあって全然曲がらない。。。
球速落として同じラインばかり使ってオイルを削った後半になって
やっと曲げてストライクを狙えるって感じ。

話しの中にも出てきたけどあーいうのはトータルで計算して
前半のゲームは後半の為にラインを作っておくものらしい。
今度からそんな事をふまえて参戦してみよう〜

来月はプロチャレンジが2回あるようだし、良い経験になるかな。


※写真は1年前の撮らせてもらったもの。
 今夜は何だか撮らせてもらうタイミングを逃しました(^^ゞ
posted by たくあん at 00:44| 東京 ☔| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。