2007年10月28日

前回のリーグ戦

前回のリーグ戦のスコアを集計してみました。


全部で48G

アベレージ:194.8
ストライク率:44.1%
スペア率:33.1%
オープン率:21.0%

で見てるとやはり10番ピンミスが多いね。
46回のうち25回しかスペアとれてないし。
でも、タップの数が思いっきり増えたよ。
その前は27回しか無かったのに。。。

それにしてもミスがやはり多い。
今度はストライク率を50%に近づけてミスも減らそう。
1投目で終ればミスする機会も減るし(o^-')b

しかし、ミスを2割って事は単純に考えれば180未満程度?
よくもまーこれだけのアベレージ出せたわ(^^ゞ
僕のスペアは誰にも信用されてないし。。。
何はともあれミスを無くす事が1番大事って事だね。
posted by たくあん at 09:37| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

