2007年10月29日

進ちゃんコーク

071028進ちゃんコーク.jpg

169、225、213、206で合計813。

ストライク:28
スペア:11
ミス:8(スプリット4)

昨夜珍しく7Gも投げたので親指には血豆が出来たままだったので
1G目はマメを押し潰しながら投げてました(^^ゞ
そしたら悲しいスコアに。。。(T_T)
それに知らない人ばかりだったから少し緊張してたかも。

そして、昨夜のトミコシの練習したイメージが残ったままだったので
修正しながら投げてました。
やっぱりレンコンが全然違ってたしね〜

2G目以降は苦労したけどそれなりに点数出せたかな。
よくあれだけストライク出たなと我ながら感心(笑)
2、3、4Gは全てストライク8個だったし。
結局ストライク率は58%になってた。

スコア見て初めて知ったけど2G目以外は全てパンチアウトだ。
だからスコア良かったんだなぁ〜ラッキー♪

今夜はコーク杯って事でコーラかビールをもらえるんだけど
どちらも苦手なのでポカリに交換してもらいました。
結局ポカリ1箱とコーラが数本がお土産に。。。
ビールはあげてしまいました。
車で行って良かった〜♪


終ってみてトミコシとの比較を考えていました。
プラザの方が遅いレンコンなのに球速は出てるし回転力も昨夜よりある。
プラザで投げた方が球の威力が絶対ある。
何故なんだろう?と。

ちょっと思った事にアプローチの違いがある。
プラザはトミコシに比べると比較的滑りにくい。
その違いで力を思いっきり入れる事が出来るのがプラザだ。
トミコシはどうも足元が不安定になってしまう。
きっとそれが原因なのかも。
これも慣れなんだろうけどね。

トミコシ用に靴もボールも欲しいなぁ〜(^^ゞ

posted by たくあん at 00:09| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。