2007年11月02日

リーグ戦(第3周目)

071101.jpg

214、179、150で合計543。

ストライク:18
スペア:7
ミス:8

ストライク出なければもう駄目〜って感じの内容でした(T_T)
10ピンは4回もミスしてるし。。。
しかも、ミスがスペアの数を上回るってのもなぁ(-_-;)
ストライク率は50%なのにこれじゃスコアが全然伸びないね。

その後、1GだけだけどO君に教わりながら10ピンを取る練習しました。
最後の方は何とか取れたけど来週にこの成果が現われるかどうかは疑問(笑)

練習後、先日の秋ちゃんチャレンジの事を進ちゃんと話しをしてみました。
「トミコシだと全然ボールが曲がらないんだけど〜」
「○○君の球速であのボールじゃ曲がるわけないよ!」
あっさり言われてしまいました。

日頃使ってるあのボールは遅いプラザのレーンに合わせてるから
オイルのあるレーンだと対応出来ないのです。
やっぱり僕の技術じゃここらが限界のようです。

結局安くて曲がるボールが入手出来たら作ってとお願いしておきました(^^ゞ
普段から使うわけじゃないし、誰かのお古でも構わないから〜って事で。

曲がるボールも1つ位はあった方が良いもんね。
スペア用は作るつもりはないけど。。。

いつ出来るのかわからないけど楽しみに待っていよう♪


そんな会話を終え外に出てみれば雨。。。
しかも自転車はパンクしてる〜(T_T)

家を出る時に空気は入れたんだけど3時間持たなかったみたい。
先週はまだ大丈夫だったのに〜
と言うか今年になってタイヤ交換したばかりなのに何故???

仕方なく雨に濡れながら電車で帰ってきました。。。
ハァ〜


9Gで1754。
アベは194。
posted by たくあん at 00:12| 東京 🌁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

