2007年11月09日

リーグ戦(第4周目)

071108ジュピター.jpg

268、178、190で合計636。

ストライク:17
スペア:13
ミス:3

練習の時はイマイチだったけど本番で微調整したら見事にはまって
こんなスコアが出た♪
そして1Gの6、7Fはチームメイトがストライクを出してくれたおかげで
来週にはまたケーキをいただく事が出来ます♪
やったね(o^-')b

2、3G目はストライク出ない上に10ピンミスしてるし駄目だね。
まぁ、1G目で力尽きたって事で(^^ゞ


ん〜色々考えて見て今日のスコアが良かった原因としては
やはり丁寧に投げた事かなぁ〜

昼の仕事でマジに腰が痛くて日頃と同じようには投げれなかったので
軽く丁寧に投げる事だけを考えていた。
球速にして26、27キロ位だったかな。
10ピン狙う時でさえ28キロ位だからかなり軽く投げていた。

たしかに丁寧にコントロールミスを気をつければスコア上がりそう〜
でも、ストライクとってもイマイチ迫力に欠ける。。。
それに気持ちの高ぶりがイマイチだなぁ〜(^^ゞ
1G目の最後のパンチアウトだけはちょっと気合い入ってたけどね。


12Gで2390
アベは199。
posted by たくあん at 00:16| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

