2007年11月12日

アブソリュート・インフェルノ

トミコシでお世話になってるゆかりんさん。
最近はいつもブログにもコメントを書いてくれてる素敵な女性です。
(こっそりブログを読んでるファンも多いようです)

先日、僕が早いレーン対策用にボールが欲しいと言ったところ
使っていないボールがあるからあげても良いと言われ、
今回のプロチャレンジの日にいただく事になっていました。

3つあったうち僕が選んだボールはアブソリュート・インフェルノ。
1番曲がるとの話しを聞いていたのでそのボールを希望。

しかし、実はそのボールはと〜っても大切なボールだったそうで。
話しを聞くと本当にもらって良いの?と恐縮してしまいました。
試合途中、旦那さんがボールを持ってきてくれましたが、
旦那さんも「大切なボールなんだけど」と言ってるし〜(^^ゞ

こうなったら僕が何度も何度も苦戦してるトミコシの早いレンコンを
このアブソリュートで好成績をあげる事がせめてもの恩返し?

ひとまず進ちゃんにボールを預けてしばらく入院する事になりました。
どんなボールになるのかはこれからのお楽しみです。

大切なボール、本当にありがとうございましたm(_" _)m
しっかり大切に使っていきます!



もし、「やっぱり〜」なんて事になったら
その時は遠慮なく言ってくださいね
posted by たくあん at 01:12| 東京 ☁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。