2007年11月23日

リーグ戦(第6周目)

佐原シリーズは一旦休憩。。。


今日もここ最近毎週恒例の現場仕事。
穴掘りもセメント練りもいっぱいやって腰が痛い(>_<)
やるのは良いんだけど木曜日は嫌だよ〜


071122ジュピターs.jpg

さて、今夜の成績。

196、180、162で合計538。

ストライク:16
スペア:7
ミス:9(スプリット6)

ちょっと今夜は久しぶりにかなり遅めのレンコンでした。
油断すると簡単に裏にいく。
しかも左右で結構違う〜
ちょっと苦労したかも。。。

しかし、1番苦労したのはレンコンに対応してた事では無い。
対戦相手とのリズムだ。

今夜は他のボックスでは1、2人が先投げしていたりで少なかったけど
うちのボックスは6人。
しかも対戦チームが1番のんびりやってるメンバーなので進行が遅い遅い。

早いトコは10時半頃に終ってるのにうちらは11時10分頃。
いくら人数が違うとは言え遅すぎ。。。
さすがに集中力切れてしまいました(>_<)

そんな姿を見てたセンターのお兄ちゃんも苦笑い。
僕は試合途中でこっそり愚痴りに行ってました(^^ゞ

周りのボックスでも投げてればまだ良かったんだけど
うちらだけだと居残りさせられてる気分になったよ。
みんなとっくに帰ってるんだもん。
もう少し集中力の持続を出来るようにしなくちゃなぁ〜

気晴らしに1Gだけ練習やったらノーミスで212。
軽く31キロは出るし良いストライクも出せたし気分すっきり。
あんなペースなら600も余裕だったかも(笑)

明日は秋ちゃんと投げれればもっとすっきりかな♪


18Gで3542。
アベは196。
posted by たくあん at 00:37| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

