2007年11月25日

街道てくてく旅。

NHKで9月から放送していた「街道てくてく旅。」もとうとう終ってしまいました。
ある時、偶然この番組を見かけてちょっと面白くて
何気に続けてみてたらいつのまにかはまってしまって。。。
それ以来ず〜っと観てました。
今後の自分が行きたくなるような参考にもなるかなと思って。

卓球の四元奈生美さんが日本橋から日光・奥州街道を全て歩く。
歩きながら街道沿いの紹介と地域の人との触れ合いを描いていく内容でしたが
見ていて凄く羨ましくもあり、ホントほのぼのする良い番組でした。

最近、カメラを持って色々出かける事が多くて現地の人の話から
今度は○○へ行こう〜なんて思う事も結構多かったので
どことなく楽しさを共感する事もしばしば。
彼女のキャラクターもきっと良かったのかもしれません。

最終回では演出したかのような雪も綺麗だったなぁ〜

四元さん、踏破おめでとう〜
そして良い番組をありがとう〜


さて、佐原の続きもあと少し。
またちょっと整理してアップしなきゃ(^^ゞ

posted by たくあん at 01:05| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。