2007年12月07日

少し一段落

今週になっていきなり境界点の杭打ちを約70本+何本かの境界石埋設を依頼され
毎日現場仕事が大忙し。
まともやちょっと筋肉痛。腰も痛くなったし
大したお昼休みもありません。。。
まぁ、A市の仕事を僕が手伝う時はいつもこんなもんか。

そんな中、別件で図面をチェックしながら納品する為に印刷もする事に。
全部で100枚位?
A1サイズと縮小版でA3サイズの2種類。
これを現場仕事を終えた後にやってました。
A1サイズの印刷は1枚5分位かかるんだよねー
結構時間がかかります。

同時にこんなにやらせるなよ〜
もう、全然終わらない
今週は帰宅が午前様にならない程度に頑張ってました。

でも、昨日今日は現場仕事行かないでCAD編集に専念してたのでやっと一段落。
やっぱりはかどったなぁ♪

あとはまた別件の来週納品の準備しないといけません。。。
僕にとってはとりあえずこれがメイン。

まだまだやる事いっぱいあるなー


昨夜はボウリング日記書いてる途中で力尽きて寝てたので
また後日書きます。
posted by たくあん at 12:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。