2007年12月10日

おめでとう3連発

071208.jpg

今月に入って結婚の報告が続く。。。

まずはボウリング繋がりのマイミクさん。
そしてA市役所でお世話になってるKさん。
(彼からは今朝電話きたので少しからかってあげた)
そしてまた週末に友人が結婚。
こうしておめでたい話が続くのは嬉しい事だよね

週末は二次会にお呼ばれしてました。
こーいうイベントは久しぶりなので少し緊張。。。
多少なりとも身だしなみは整えた方が良いかな?と思い
珍しくネクタイまでしてしまいました。
(花嫁さんには「どうしたの?」と驚かれました)

女の子はお料理バッチリだししっかり者。良い奥さんになりそう〜
男の子はかなり気が利く良い男。いや利きすぎ?(笑)
僕と会えば格闘技話しで熱く語っています

2人ともいつまでも仲良くしててね〜
そしてこれからもよろしくね。
お幸せに。。。揺れるハート
posted by たくあん at 12:58| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。