2007年12月10日

K-1 WORLD GP 2007 FINAL

二次会を終えて帰宅後はK-1の録画観戦。
今回もいつものようにDVDを期待してくれる方々がいるので
編集しながらの観戦です(笑)

最近K-1は見逃す事も多かったんだけどつまらない試合が多いのも事実。
だけどこのベスト8の戦いだけは本当に面白い。
ちょっとマンネリ化してる気もするけどね。

それにしてもシュルトは強すぎだなー
トーナメントになると体力とダメージの問題もあるし余計に強さが際だつ感じ。

レミー、情けないぞ〜
いつも応援してるのに〜

決勝は大方の予想通りのアーツ対シュルト。
シュルトに勝てるのはアーツだけと魔裟斗は言ってたけど
たしかにそんな気はする。
以前、韓国大会で勝ってたよね?

だけど残念ながら(?)アーツは負けてしまいシュルトは初の3連覇を達成。
おめでとう〜

しかし、バンナとアーツは何だか勿体ない負け方してたな。
ダウンする時に足を捻ったのかな?

あと残る格闘技の大会は大晦日だけだなぁ〜
これはもっと楽しみ♪
posted by たくあん at 23:10| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

