2007年12月11日

銀ブラ

久しぶりに新橋へ行く用事が出来たのでちょっと銀ブラ。
適当に歩いてると凄い行列を発見!
何かと思いずーっと見ていくと先には宝くじ売り場。
おー、ここが良くテレビで見る宝くじ売り場だったのかー
新しい発見でした(^^ゞ

まずは目的のソニービル。
071208ソニー.jpg

ここでは液晶テレビとブルーレイ、有機ELテレビ、ローリーと
最近の新製品のチェック。
有機ELテレビは綺麗だったけど小さすぎ。
次世代テレビか?とも言われてるけど小さくて比較出来ないよ。
ローリーは想像してたより結構大きかった。
部屋で気軽に音楽楽しむのなら有りかもねー

和光
071208和光01.jpg

071208和光02.jpg


それからミキモトのツリーを見て、
071208ミキモト01.jpg

071208ミキモト02.jpg

ちょっと奥にあるレトロな地下街を見て
071208シネパトス01.jpg

071208シネパトス02.jpg

新橋旧停車場を見てきました。
071208旧停車場.jpg

071208旧停車場02.jpg


銀座はキラキラしてクリスマス一色でした。
posted by たくあん at 00:54| 東京 ☀| 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

