2007年12月14日

リーグ戦(第9周目)

071213ジュピター.jpg

226、213、233で合計672。

ストライク:20
スペア:9
ミス:3


今日はスコアが良くて嬉しい♪
まぁまぁ遅いレンコンだったと思うけど久しぶりに球速もあったし
それ程の影響は受けなかったみたい。

1G目の2Fのストライク後の会話

O「良い音してるじゃん」
た「そう?」

そんな会話の後、モニターを見ると球速30キロ。
それからしばらく30キロが連発されてました。
自分でも驚いた。そんなに力を入れたつもりは無かったんだけど。
31キロもあったみたい。
やっぱり速い球で倒すのは気持ちが良い。
それからちょっと力を入れちゃいました(^^ゞ

最近は軽く投げてばかりで気持ちのノリがちょっと悪かったし。
指のひっかかり具合は納得いかないんだけど。。。
思いっきり投げてしっかり回転かける練習したいけど中々ねぇ(^^ゞ

今夜のボックスは10ピン苦手としてるのが3人。
スペア取ると妙な盛り上がりでした(笑)
僕は2回中2回ともミスでした。。。(T_T)


************************************************************


今日は日頃の頑張りもあって(?)定時で帰れそうでした。
荷物もたっぷりあったので一旦帰ってボウリングへ行くつもり〜

しかし5時半ちょっと前に電話が。。。

僕が受けたわけでは無いのですが話しを聞くと
1年前に渡したデータが他の会社で見れないとの事。

何を今更言ってるんだ???

電話をかけてきた役人も受けたウチのオジサンもPCにはかなり疎いので
結局何を言いたいのか、どうすれば良いのかわかりません(笑)
まぁ、何となくはわかったけど。。。

結局、今夜中にデータが欲しいと言うので
仕方なく残業してやってやりました。
いきなりそんな時間に電話してきて無理言うなよ〜(-_-;)

以前あげたCADデータは『SXF』と『TIFF』
しかし、それが読めないのなら今度は『DXF』『DWG』『PDF』
これならもう文句はないだろ〜
と言うかこれで読めないならもう対応できません。

最初はこっちのデータが壊れてるなんて言ってきてたんだけどそんなはずはない。
(一応確認してみたけど問題無し)
あれは何も知らないクセにすぐ怒鳴ったりする奴だからなー(-_-;)

本来ならその会社がどんなソフトを利用して見れないと
そういう事を言ってくるべき。
それがわからなければ対応のしようがないじゃん。

結局3種類のファイルを作ってあげてデータ便を送ろうとすると
何やらそのサイトが利用不可能になってる。。。(T_T)
忙しいのに〜〜〜

考えたあげくヤフーのブリーフケースを使う事を思いついた。
アップしておくからあとは自由にダウンロードしてくださいと。

大急ぎで全てを済ませ帰りました。
最後の最後でちょっと疲れた。。。ふぅ〜(-_-;)
posted by たくあん at 00:14| 東京 🌁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。