2007年12月14日

納品完了

ず〜っとやっていたS区のお仕事。。。
これがやっと納品となりました。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

でも、検査はまた来週にあるんだけどね。

今日の納品で、担当者は「こんな事までありがとうございます」を
何度か言ってた。
まぁ、この人はいつも低姿勢な人なんだけどね。

納品終えて皆さん「何でこんなに余計な仕事ばかりやってたんだ?(-_-;)」
そんな話題でもちきり(笑)

いや、ホント余計なおまけ仕事ばかり多くて予想以上に大変だったわけさ
色々余計な追加も多かったしねぇ〜
一体おまけ仕事に何十日費やしたんだろ。。。

でも、八○子市に比べればまだ良いかな。
あそこはサービスでやってもらって当然!って態度だし。。。
と言うか本当にそう言ってるし数量まで改ざんさせられるし(-_-;)

まぁ、これでとりあえず一段落だ。
検査も無事に通過出来れば良いな。

あとは25日と来年8日の納品がまだ待ってる。
まだまだ大変だなぁー

もう、年末年始々の納品は無しにして欲しいもんだね。
でも、昨年は1月4日納品なんてふざけた日程もあったし
それに比べればまだ良いか。。。
posted by たくあん at 21:11| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

