2007年12月16日

贈り物

071216洋ナシ.jpg

家でまったりしてると電話が。。。
基本的に部屋の電話には出ない事にしてる。
勧誘の電話しか来ないからだ。

でも、何度も何度もしつこく来るもんだから仕方なく対応すると
宅配便屋さんからの電話でした。
「山形県のMさんから贈り物ですけど3時頃いますか?」

最近は配達前に電話で確認するんだね〜
それともこの時期だからかな?

届いたものは洋ナシ。
そう、僕は洋ナシが大好き。
好きだけど好きな事を忘れてた(^^ゞ

早速お礼の電話を〜と思いかけてみると友人は東京にいました。
何でも前夜の忘年会で上京してたようで。。。

山形ではさくらんぼの次に洋なしが名産で、僕の好みとかは全くの偶然。
ホントありがとう〜m(_" _)m

秋葉原に寄ってすぐ帰る〜との事だったから会わずじまいだけど
冬休みにはまた来るのでその時はおもてなししなきゃ。
AV機器について色々相談されたけどその時にはじっくり話しをしてあげよう。

彼はマニアでもないんだけど何気に品揃えが早い。
そんな姿を見て僕も結構影響を受けてるだよなぁ〜(^^ゞ
posted by たくあん at 16:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。