2005年11月06日

本田美奈子亡くなる

本田美奈子が急性骨髄性白血病で今朝亡くなったとニュースで報道されていた。
デビューした頃から目立った衣装で注目を浴び、しかも歌もうまかったんだよね〜
4月には一般病棟に移ったと報道されていたので順調に回復してると思ってたのに
何だか本当にショック。。。(T_T)

ずっと以前、友達がファンでその影響で僕も結構好きになっていた。
一時期は毎日毎日繰り返して聴いてた事もあったんだよね。
特にアルバム「M’シンドローム」はお気に入りで何度も聴いていた。

今日は本田美奈子のアルバムでも聴くとするかなぁ〜(T_T)
posted by たくあん at 14:06| 東京 🌁| ニュース・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

