2005年11月29日

質疑

マンション建設などもの耐震強度偽装問題で真相究明に向けて質疑をした。
誰が悪いの?と思うけど結局のトコ全員悪いんだろうね。
だから「1番悪いのは○○だ」と責任のなすりつけをしている。

コストダウンのドコが悪い!と叫んでいたが今の時代そんな事は当たり前で
コストアップなんて事してる会社はあり得ない。
おかげで下請け、孫請け会社は泣きながら仕事してるのが現状だ。

そして「構造計算を再計算するのは不可能」だとも言っていた。
それならそんな仕事請け負わなければいいのに!
民間だけでなく行政も見逃していた。


こんな討論して時間ばかりかけるわけにはいかない。
住んでる人は早々に避難をし、危険な建物は破壊しないと
近隣の住民にまで被害が及ぶ。

早い解決方法があれば良いのだけど難しいんだろうな〜(-_-;)
これでマンションの売り上げも相当落ちるんだろうね。

posted by たくあん at 22:30| 東京 ☀| ニュース・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

