2005年04月27日

シン・トー ピーチブレンド

Sinhto-peach.jpg

シン・トーとはベトナムでよく飲まれているフルーツ・ジュースと言う事らしい。
最近特にはまっているジュース。疲れている時は必ず飲んでいます。
しかしセブンイレブンでしか見かけない。何故だろう???人気ないのかな?

飲んだ感想はピーチ味のするミックスジュースかな。
今までにはちょっと味わった事ない感じ。
でも、甘くておいしい〜♪
posted by たくあん at 19:17| 東京 ☀| 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

無炭酸 コーラ 乳酸菌飲料

乳酸菌コーラ.jpg

コンビニで見た事ないジュースがあったので買ってみた。
紙パックのデザインがどことなくレトロな感じだ。
商品名は「無炭酸 コーラ 乳酸菌飲料」となっていた。

飲んでみておいしくてビックリ 思わずだれかに教えたくなる不思議なドリンクです。



続きを読む
posted by たくあん at 19:54| 東京 ☀| 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

草月のどら焼き(黒松)

黒松.jpg

先日、父が知り合いから頂いたというどら焼きを食べてみた。
それがあまりにも美味しくてついつい2個食べてしまった。
かなり美味しいので調べてみると地元では有名なお店の商品だった。

http://www.hh.iij4u.or.jp/~kousuke3/sougetu/main/sougetu1.htm

そう、ずっと以前にここの近所に住んでる友達から教えてもらった事はあったけど
食べた事はなかった事を思い出した。
たまには自転車で出かけて買いに行ってみるかな
posted by たくあん at 10:30| 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

クリームプリン

クリームプリン

おいしいプリンが出たとの情報を友達から入手したので買ってみた^^
おいしさ三重奏と言う通りたっぷりのクリームが上に乗っていて
プリン、カラメルの順で入っていた。

早速フタをあけて食べてみたが結構おいしい♪
しかも量が凄い。見てみると220gのビッグサイズのようだ。
中々食べ終わらないプリンとは嬉しい^^

最近、毎日帰りが遅くて疲れてるのでこんな時にはちょうどいいかも。
ダイエット年間だけど今日はお昼食べる暇なかったし、ま〜いっか。

友達のとこからTBさせてもらいました
posted by たくあん at 23:14| 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

